FX会社 映画 感染列島 つっこみどころ満載でしたね ネタバレ - 【画像&動画】明日、友達に教えたくなる情報館
SSブログ

映画 感染列島 つっこみどころ満載でしたね ネタバレ

スポンサーリンク


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

なんとも、つっこみどろこ満載の映画でしたね。
ネタバレもありますので、まだ見ていない人はスルーしてくださいませ。

WSS0082.JPG

「感染列島」。

夜9時から楽しみにしていたのですが。。。

ちょうど、インフルエンザのピークを迎え、
重症熱性血小板減少症候群(SFTS)なんていう新しい感染症が発覚した今だからこそ、
その恐怖やパニックさはリアルに感じるはずなのに・・・。

お医者さんなのにウィルスの経路追跡して、
場所到達までやっちゃう超人的な活躍ぷりとか。

その格好で廃墟は歩かないよね、壇れいさん、とか。

倒れてから死ぬの早すぎですよね、国仲さん、とか。

まぁ、どちらも素敵な女優さんさんなので良いのですが、
映画のコンセプトからして、いかがなものかと・・・。

なんていうんでしょうか、全体に緊迫感とか、ハラハラドキドキ感が
あまり感じられなかったのですよねぇ。

ちょっと残念でした。
お口直しに、何か別の映画をもう一本観ます。。。





スポンサーリンク


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。