FX会社 【動画】壇蜜 いいとも 初対面でタモリ大興奮! - 【画像&動画】明日、友達に教えたくなる情報館
SSブログ

【動画】壇蜜 いいとも 初対面でタモリ大興奮! [壇蜜]

スポンサーリンク


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

【動画】壇蜜 いいとも 初対面でタモリ大興奮!

WS000182.JPG

壇蜜が、22日、フジテレビ「笑っていいとも!」のテレフォンショッキングに初登場した。





最初こそ、いつもの落ち着いた調子のタモリだったが、
肩丸出しで胸が溢れそうな青のセクシーな壇蜜の登場で会場が一気に沸きあがった。

お客さんからも「きれいー」の声がかかる。

壇蜜とタモリは初対面ということで、「生壇」「生タモ」と呼び合う仲に。

インストラクターの父と保育士の母が電車の席の譲り合いで
「気が付いたら私が」と出生の秘密を明かした壇蜜。

「すごいですね、車内で」とタモリもハイテンションに。

壇蜜のこれまでの職歴が紹介された。

調理師免許 ⇒ 和菓子工場就職 ⇒ 葬儀関係専門学校 ⇒ 遺体修復師取得 ⇒ グラビア世界へ

服部学園の卒業後、和菓子工場に就職していたエピソードでは、
壇蜜 「アン、こねてました」
タモリ「へーー、機械で?」
壇蜜 「手練り(はーと&笑顔)
タモリ「手練りで?そこで微笑まれるとは思っていませんでした。この距離で。ありがたいことです。(ニヤニヤ)」
と、タモリもヒートアップ。

また知人の死に直面し、「死をおそれるくらいなら、自分から飛び込んでみようと」と
葬儀関係専門学校に入学したエピソードを紹介する。

その後、29歳のときに、学校の卒業記念に自分で応募した雑誌「SPA!」の素人グラビアページに目がとまり、
今の事務所にスカウトされたという。

その異例な職歴に
「トッピですねー」
とタモリも驚きをかくせない様子だった。

壇蜜の壇は、仏壇の壇から取ったという。
「葬儀関係の仕事をしたことを忘れたくなかった」とのこと。

また、蜜の由来については
壇蜜「神々の飲み物は寒露と言いまして。寒露は蜜の味なんです。」
壇蜜「でも、壇寒露ではのど飴みたいなので、壇蜜にさせていただきました。」

自分の職歴を見ながら「見る前に飛ぶタイプですね」と自己分析する壇蜜。
CM明けには、投げキッス。
それを受け取るように、客席に座っているハライチやサマーズが、たまらずステージにあがると、
ふいに顔を急接近して匂いを嗅ぐ壇蜜。
その行動に、倒れこむ火曜日レギュラー陣。

このあたりのかけひきは、百戦錬磨の大人の魅力ですね。

「100人中何人!?」のコーナーでは「私と同じように名字と名前が1文字ずつの人」
と客席に問い掛け、見事に「1人」を獲得!

両手を挙げて喜び、記念のタモリストラップを豊かな胸元にはさむと、
タモリ「オレがー、オレがー(胸元に入っているー)」
と叫んでいた。ここで、タモリ興奮度もマックス。

脊髄反射から繰り出されるセクシーな仕草は、壇蜜の十八番といったところだろう。
知っているのに避けられない、そんなオーラを存分に発揮した壇蜜の今後に注目したい。




スポンサーリンク


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。