FX会社 トイレの神様・植村さんの結婚相手はイケメンドラマー 画像&動画 - 【画像&動画】明日、友達に教えたくなる情報館
SSブログ

トイレの神様・植村さんの結婚相手はイケメンドラマー 画像&動画 [結婚相手]

スポンサーリンク


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

トイレの神様・植村さんの結婚相手はイケメンドラマー 画像&動画 の情報です!

「トイレの神様」でヒットした歌手の植村花菜さんが29日、
結婚したことを自身のブログでファンに報告しました。

WSS0077.JPG

「ホンマに突然のご報告なんですが…植村花菜、
本日2013年1月29日に、なんと! 入籍いたしましたー!!」

「わぁー!! ビックリしたぁー!? ビックリしたやんなぁ、突然すぎて。
私も自分でビックリしてます(笑)」

気になるお相手ですが日本で「Indigo Jam Unit」という4人組バンドを中心に、
その他各方面のジャズシーンで活動しているドラマーの清水勇博さんです。

清水さんご本人の写真がこちら。

WSS0072.JPG

大沢たかおさんに似た、さっぱりショウユ顔の素敵な方ですね。

お二人の馴れ初めは、昨年春、植村さんが米国に1人旅に行った時、
最後に訪れたニューヨークで出会いといいます。
つまり、紅白出場の後の話なのですね。


結婚後も、植村は音楽活動を続けていくという。

気になる「Indigo Jam Unit」について、少し調べてみました。

「Indigo Jam Unit」は、4人組でありながら、
2人がドラマーというツインドラムからなる異色なジャズバンドです。



WSS0073.JPG

先ほどご紹介した、清水さんはそのうちの1人のドラマー。


WSS0074.JPG

もうひとりのドラマーが、和佐野 功さん。

WSS0075.JPG

さらに、笹井 克彦さんと、


WSS0076.JPG

樽栄 嘉哉さんです。

日本各地のジャズコンサートに参加し、
CDとサインを求めたお客さんで行列が凄すぎて、
1時間以上もサインし続けたという逸話も。




迫力ありますねー。

そんな彼らは、数多くのCDを世に放っています。
気になる彼らの音楽を覗いてみてください。







スポンサーリンク


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。