FX会社 夏目アナ 古巣の日テレでレギュラー復帰!バンキシャ - 【画像&動画】明日、友達に教えたくなる情報館
SSブログ

夏目アナ 古巣の日テレでレギュラー復帰!バンキシャ [女子アナ]

スポンサーリンク


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

夏目アナが、満を待して古巣の日テレでレギュラー復帰!という記事です。

いろいろと、ドタバタしたスキャンダルにもまれる形で、
フリーアナウンサーという道しか残されていなかった夏目アナ。

WSS0083.JPG

その真面目で柔らかな雰囲気が、深夜番組「怒り新党」で注目を浴びていましたが、
今回、その古巣となる日テレでゴールデンタイムのレギュラー復帰することになりました。

その番組は、深夜番組「怒り新党」とは対極となる、
情報番組『真相報道バンキシャ!』(毎週日曜 後6:00)!

この振り幅が、夏目アナの魅力ですね。


番組チーフプロデューサーは
「アナウンサーとしてしっかりした技量を持っている上、
 自然体で好感度が高く、『バンキシャ!』に適任と考えました」
と夏目アナの起用理由を明かしました。

また、福澤明アナは「どういう女性なのかお会いするのが楽しみ」
と初タッグに期待を込めているようです。

夏目アナというと、どうしても有吉、マツコの濃い二人とのやりとりと、
その清涼剤としてのイメージが強いのですが、
果たして福澤アナとの駆け引きがどうなるのか・・・。

登場は4月から、ということですが、今からとても楽しみです。




スポンサーリンク


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。